掲示板


半角カタカナはご使用にならないでください。
お名前
E-Mail
URL (例:http://....)
書き込み

水無月子爵腐人 さん 2003年 11月 30日 16時 26分 59秒

お返事遅くなって申し訳ありません。

そうですわね、ガチンコ勝負ですわよね!
でも、うちの某ライターはきっとまだ、だいがくでたてのペーぺーで現場を知らないので、きっとそのときは負けるのでしょう。
戦争が終ったころ(某カメラマンとであったころ)には、百戦錬磨になって、リベンジを謀りますわv

カリマンタン子爵腐人 さん 2003年 10月 30日 23時 08分 14秒

>某ライターが、「先輩」といって懐くという話は考えづらいですわ。ここは、やはりガチンコ勝負で、なんだか、ビミョーに怖い空気が二人の間に流れるのが楽しそうですわね

ああっ、実は私も同じこと考えておりましたよ(笑
なんか反りの合わなさを感じて反目しあう二人…萌えです〜v

水無月子爵腐人 さん 2003年 10月 22日 20時 35分 48秒

おお、某姫と同じ年だったとは。これは驚きですわ。
22歳というと某ライターの場合、大学出たての駆け出しだったころですわ。
そちらのブン屋さんは、先輩になるわけですわよね。
しかし、某ライターが、「先輩」といって懐くという話は考えづらいですわ。ここは、やはりガチンコ勝負で、なんだか、ビミョーに怖い空気が二人の間に流れるのが楽しそうですわね。
小説は…ああ、まだ某カメラマンとの出会い編を書き終えていませんわ。
早く書かなくてはいけませんわね。

カリマンタン子爵腐人 さん 2003年 10月 22日 00時 55分 13秒

おお、いいですねぇ、それ。
是非絡ませたいものです(あ、いや、健全にね・汗)
あ〜でも、某カメラマンが24のときに現在(29)のライターさんと
出会うとすると、今うちのブン屋さんがいる次元はそれより7年前ということに
なりますか。
と、言うことは…え?そちらのライターさんうちの某曹長と
同い年だったんですねぇ。
外見もかぶるし(でも、絶対ライターさんの方がしたたかっぽい)なにか
話できそうですね。
書いていただけると嬉しかったりv(他力本願・汗)

水無月子爵腐人 さん 2003年 10月 21日 21時 32分 11秒

おひさしゅうございますわ。カリマンタン子爵腐人さま。
某所での読みきりは読みませていただきましたわ。
うちの、某ライターを意識してくださいましたかv
うれしゅうございます。

よろしければ、うちのライターとそちらのブン屋さんと会うなんてこともやりたいですわー。
(チョット怖いですがw

カリマンタン子爵腐人 さん 2003年 10月 17日 22時 16分 35秒

おひさしゅうごさいますv
ヲホホホホ。不義理いたしまして申し訳ございません。

自作でございますが、某所にアップした読みきりの裏話を告白に参りました。
実は、あのブン屋さん、最初はお宅の黒髪のライターさんを意識しておりましたのよv
でも、他所さまのお子様ですし、外見がうちの姫とかぶるのでああなってみたりいたしました。

よろしかったらこれもそちらの世界とリンクさせていただきたいと思ってみたり。

失礼いたしました〜〜

水無月子爵腐人 さん (s-sakai@hat.hi-ho.ne.jp) 2003年 08月 09日 23時 09分 37秒

最近、こちらもご無沙汰ですわね。
ごらんになっている方はいらっしゃるのかしら。

最近、某人物が、結婚してしまったので、
某上司は、どう考えているのでしょうね。
(パラレルですが…)

もし、嫁と戦わば…とか、考えると、某上司駄目だよ、アンタじゃ負けるとか思ってしまいますわ。

水無月子爵腐人 さん 2003年 03月 10日 21時 22分 38秒

一時、掲示板に書き込みできなくなっていたようですが、
どうにか、復帰させられた模様です。
貴腐人の皆様、どうぞ、書き込みをお願いいたします。

水無月子爵腐人 さん 2003年 03月 10日 21時 21分 24秒

書き込みテスト

水無月子爵腐人 さん (s-sakai@hat.hi-ho.ne.jp) 2003年 02月 13日 23時 56分 51秒

皆様、ご無沙汰で申し訳ありませんわ。
このたびは、壁越えを認定していただいた模様。
ほほほ。辛みはじつは、某サイト様の絵板に描かせていただいたことがありますのよ(注:うちからはリンク張ってません)
明日は、ヴァレンタインディということで、やはり情事は楽しむようですわ。
裏イラストに新しい絵を上げましたのことよ。

ビーチャム辺境吐く腐人 さん 2003年 01月 27日 23時 29分 15秒
URL: http://www.geocities.jp/kochoji0035/

水無月子爵腐人、やりましたわね。
ビバ壁越え。

んもう、峰様ったら〜きゃ〜o(^^)o
シーツはシワですし、表情ぐったりですし。
とってもお疲れのようですわね。そこがまた色っぽい☆。
次はぜひともピレネーを越える勢いで“辛み”を是非!

サエジューン攻爵吐く腐人 さん 2003年 01月 26日 16時 00分 23秒
URL:http://hanabako.hp.infoseek.co.jp/sae-p/as-top.htm

ご無沙汰しておりますわみなさま。新年初の書き込みですわ。
いえ、峰のお素敵なイラストがアップと聞きまして参上しましたが、
……水無月さま、壁越え!でございますわね。
あのほどけた帯!生肩むきだしの晴れ着!
しかもポインツはシーツのしわでございますわ!!
もう、新年早々情事ってば愉しんじゃってもう。

それにしても実は私、ユーリ推進派だったりするんですのよ。
いえ、そういう関係にはならないとは思うんですけど、
情事とのビジネス+αな関係にはないハートウォーミングな関係を、
ぜひユーリと!!!
あああ、なのに体は情事のものだなんて、そのアンバランスが…萌?

なんておほほほほ……、
ちょっと取り乱してしまいましたことね。
それではみなさんごきげんよう〜。

ビーチャム辺境吐く腐人 さん 2003年 01月 21日 21時 58分 01秒

んまっ! 本当ですわ、19巻。
『ヒカルの碁』一、顔を赤らめる男ですわね、伊角さん。( ̄ー ̄)ニヤリ

水無月子爵腐人 さん (s-sakai@hat.hi-ho.ne.jp) 2003年 01月 21日 00時 37分 12秒

ほほほほほほ。「ヒカルの碁」16巻はすでに手元にありましてよ。
伊角スペシャルは、19巻(確か…)もですわ。
プロ試験に合格後の伊角さんの背広姿や、桑原名人にからかわれるすがたは萌え燃えですのことよ。

ビーチャム辺境吐く腐人 さん 2003年 01月 18日 23時 37分 50秒

15日?放送の『ヒカルの碁』でちょっと萌えてしまいました。

新年あけましておめでとうございます。
今年初のカキコですわ。ほほほ。

別ネタで申し訳ないのですが、伊角さんにちょっと萌え。
だって、漫画以上に顔赤くしているんですもの。
和谷にそっくりの楽平を見てなごんでいるシーン。
いえ、自分で「なごんでちゃダメだ」とか言ってますけど、
なごむだけで顔が赤くなるかしら?!
ヒカルの碁16巻は伊角スペシャル。チェック入れると楽しいですわね。

カリマンタン子爵腐人様
あげなお目汚しですみません〜。>もっぷん

水無月子爵腐人 さん (s-sakai@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 12月 30日 23時 48分 53秒

まぁ、カリマンタン子爵腐人さま、お久しゅうございます。
拙いだなんて、とんでもない。色っぽくて素敵過ぎですわ。
貴腐人的妄想を掻き立てるとは、光栄ですわ。
続きと言うのは、本編の方でよろしいのでしょうか。
春になりますわ。おそらく。
ほんとに、ありがとうございます。
又何か描いてくださいませ。(ドサクサにまぎれてずうずうしい)

カリマンタン子爵腐人 さん 2002年 12月 28日 23時 17分 22秒

ヲホホホホホゥゥデ・・聞圓僚ね緇譴・蕕気辰C茲Δ笋・・セ気譴ニ
ちょっとハイテンションでございます〜〜〜
皆様におかれましてはおひさしゅう♪
表、峰さまでございます。拙い作品で申し訳ございませんです。
彼と情事のあれこれはいろいろと貴腐人的妄想を掻き立てて病みませんことよっ。
水無月さま、早く続きを書いてくださいませ〜〜〜。

……。いけません、打ち続く睡眠不足で脳がわいているようです。
これ以上妙なことを口走らないうちに退散いたします。
最後に……

「もっぷんらぶりぃぃ〜〜〜〜〜〜っvv」(意味不明)

水無月子爵腐人 さん (s-sakai@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 12月 27日 23時 25分 19秒

もはや倒れました。始めたばかりのお仕事合計3日も休んでしまいました。(しくしく)
明日、お仕事最終日です。何とか行って参ります。

新年には、また違うイラストを上げようと、途中まで書いたものがございますの。
半分くらい色塗ってあるんですけども。
やらねばならないことが多すぎますわ。
すくなくとも、不義理だけはしないようにしなければなりませんわね。

ところで、たっぷ様が表の絵板に描かれたのは、やはり峰でしょうか?
ずいぶんと挑発的ですわ。
情事もくらくらですわねv

ビーチャム辺境吐く腐人 さん 2002年 12月 27日 08時 13分 51秒

もちろん描かねばならないのです。
いぇ、お風邪からの回復後で、新年一番あたりにでも。(笑)

風邪大丈夫ですか〜?
30日までは倒れないようにしてくださいね?(って鬼?)

「鼻水鼻水飛んでいけぇ〜♪」byもっぷん
「って、鼻水飛が宙舞ってるよっ、鼻かめ、もっぷん!」
追伸:もっぷんは最近ウチに来た犬のヌイグルミです。

水無月子爵腐人 さん (s-sakai@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 12月 26日 22時 04分 11秒

私としては。@のリボンの巻き方かと思いましたが。
ミニサイズの峰に高級感あふれるラッピングですって、
なかなかそれも捨てがたいですわね。
…ひょっとして、私描かねばならないのかしら?

ビーチャム辺境吐く腐人 さん 2002年 12月 25日 22時 01分 59秒

着せ替え→リボン→ラッピング→……。
@セーラームーンの変身シーンのようなリボンの巻き方
ATVチャンピオン、ラッピング王選手権で車とか大型家具なんかを包むような大胆かつ美しい包み方
B装飾系貴金属プレゼント用のような、上品で高級感のある包装

ワタクシ的にはBにミニサイズの峰だと嬉しいですわ……。

水無月子爵腐人 さん (s-sakai@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 12月 22日 23時 15分 00秒

こ、これを峰に着せるというのですか…
情事ってば、暴走しちゃいますわね。
は、まさか、情事が買い占めたのかしら。
買い占めたところで、峰が着てくれるかどうかは別ですのに、馬鹿ですわね〜
ところで、先日、情事はクリスマスには峰にリボンをかけて楽しむらしいという情報をゲットしましたわ。
まったく、困った物ですわね。

ビーチャム辺境吐く腐人 さん 2002年 12月 18日 22時 15分 38秒
URL:http://www.joaf.co.jp/x-christmas/santa-huku/huku20-lady-j/santa-huku20-lady-.htm

ど、どうしましょう。
表にサンタ服(女性版)の絵を描こうかしらんと思って、
ネットでサンタ服を検索したところ、こんなページがっ!
しかも、完売だし。(苦笑)
↑を見てくださいましっ
ワタクシのHPではありませので、念のため。(笑)

水無月子爵腐人 さん (s-sakai@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 12月 11日 01時 24分 43秒

イブニングドレスは、胸がないとつまらないと思うのですけども、情事の趣味としては、とりあえず着せてみて、脱がせるのはやってそうですわね。
女物の着物も、華やかな友禅とか用意してそうですわ。

ビーチャム辺境吐く腐人 さん 2002年 12月 10日 21時 19分 44秒

女物の着物の方が華やかで、正月らしくてよろしいかと。
帯のほどきがいもありますでしょうし。ふふふっ。
脱がせやすさで言うと、着物よりもイブニングドレス?
もちろん、胸元はかがむとヤバイくらいのもので。

水無月子爵腐人 さん (s-sakai@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 12月 07日 21時 57分 01秒

んまぁ!
ミニスカサンタ服ということは、クリスマスには峰、情事のところですのかしらね。
お正月の着物って、男物ですの、女物ですの?
どっちにしろ、普段より脱がせやすいからいいとか情事言いそうですわ。

ビーチャム辺境吐く腐人 さん 2002年 12月 07日 14時 16分 35秒

先日女性用サンタ服(下ミニスカート)を見かけましたわ。
正月はもちろん着物。
年末年始の情事はるんるん(死語?)ですわね。

水無月子爵腐人 さん (s-sakai@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 12月 05日 23時 14分 38秒

追加情報が入りましたわ。「ぐー」で殴ったとのことですって。

水無月子爵腐人 さん (s-sakai@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 12月 03日 02時 17分 37秒

メイド服を用意したところ、殴られましたのことよ。

ビーチャム辺境吐く腐人 さん 2002年 12月 02日 19時 20分 17秒

情事のクリスマスプレゼント(もちろん峰への)は何かしらん?

水無月子爵腐人 さん (s-sakai@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 11月 27日 22時 26分 09秒

ビーチャム辺境吐く腐人さま、当然ですわ。
煩悩の的というのは、こちらでは最上級の誉め言葉でしてよ。
特に何かあった訳ではありませんが、絵板の情事ニ連ちゃんは、なかなか貴腐人心を揺さぶるものがありましたわ。

半ズボンですけども、峰に変身させてまで穿かせるのでしたら、別に新たにショタキャラを作った方が良いのではないでしょうか。
それとも、情事。いろんな峰をみては、喜んでいるのかしら。中々、困ったさんですわね。

ビーチャム辺境吐く腐人 さん 2002年 11月 26日 21時 51分 07秒

んまぁっ!あの(太字)カリマンタン子爵腐人ですの?
お初にお目にかかります。ビーチャムと申しますの。どうぞよろしく。
カリマンタン子爵腐人は、こちらでは煩悩の的(こちらでは誉め言葉ですわよね?水無月子爵腐人?)でしたのよ。
これからもどうぞよしなに。

半ズボンの件でございますが、
確かに24歳の半ズボンは現実的に耐えかねますわね。
こうなったら、峰様に子供に変身していただいて、
半ズボンをはいて頂くしかありませんわね。ニヤリ。
いかがかしらん?

水無月子爵腐人 さん (s-sakai@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 11月 23日 14時 41分 16秒

まぁ!カリマンタン子爵腐人さまようこそいらっしゃいました!
以前から、スンバらしい絵を描いてくださっていて、遮光界でもお名前の上がることの多い方が、いらっしゃってくださって、ほんとに光栄ですわ。
貴女の絵には本当に煩悩を揺さぶられる物が多くて、をほほほほほほ。
ある意味、「貴腐人の館」最大の共犯者でいらっしゃりますわ。これからも、是非いらしてくださいませ。

一チャムではなくて、ビーチャム辺境吐く腐人さま
なるほど、熱熱はフェイさんの方ですのね。
確かに、無駄に燃えておりますわ。(本当に無駄。)
ユーリにお尻ぎりぎりの短パンと言うのは…
ユーリ、ああ見えても、24歳ですのことよ。
ちょっと短パンは苦しいのでは…
バンソーコはいいですわね。生傷が絶えませんからね。
ところで、手編みのマフラーって、ユーリが自分で編んだのかしら。

カリマンタン子爵腐人(笑 さん 2002年 11月 22日 21時 47分 08秒

皆様【この名前では】はじめまして。このたびひっそりと
遮光界デビゥいたしました、カリマンタンでございます。(絵板に情事様描かせていただいたモノでございますゴ澄ヒ
いつもご腐人方のウイットに富んだ会話を物陰から楽しませていただいておりましたが、本日はほんの茶目っ気でこ
のように日のあたる場所へ出てきてしまいました。

本日はほんのご挨拶まで。
では、みなさまごきげんよう〜〜〜〜v

PS:誰かわかりますよね(^-^;)

ビーチャム辺境吐く腐人 さん 2002年 11月 22日 20時 34分 11秒

名前がぁ……。失礼、ワタクシビーチャムでしてよ。

ーチャム さん 2002年 11月 22日 20時 33分 34秒

そうね、良く考えたら、熱熱は情事ではなくフェイさん
ですわね。
ユーリ君はお尻ギリギリの短パンをがよろしくてよ〜ん。
軽いすり傷切り傷がにあって、でっかいバンソーコ1つと手編みのマフラー。
うーん。これぞ冬のショータ君ヴァージョンですわっ!
考えるだけで寒いですけど……。

水無月子爵腐人 さん (s-sakai@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 11月 18日 01時 02分 00秒

びーちゃむ辺境吐く腐人さまごきげんよろしゅう。
まったく寒くなりましたのことね。
私は、本日一日中寝ておりましたわ。
そちらのお風邪は大丈夫でしょうか

TAP様のイラスト素敵でしょう〜
ほんと、この寒いのに熱いですわ
まぁこのページですもの、そうでなくてはいけませんわね。
熱熱とはよく言ったものですわ。
まぁ、情事はユーリに対してライバル心を抱いているかどうかは、
微妙なところですわね。

着膨れユーリは、いいですわね〜
描いてみようかしら。
もしかしたら、逆にくそ寒いのに半そでで走り回ってるガキンチョかもしれませんのことよ。ユーリ。

ビーチャム辺境吐く腐人 さん 2002年 11月 11日 10時 05分 25秒

みなさまごきげんよう。
お寒ぅございますわね。
今日は風邪気味と称して、自主的にお休み♪(元気じゃねぇか)

TAP様のイラスト相変わらずステキですわ〜。
き・ん・に・く♪ もう、肉〜。って感じで。
ああ、誰か暖めてあげて。あら、もうアツアツですのね。
ごめんあそばせ〜みたいな〜。

言葉的にアツアツより熱熱(ネツネツ…って読みません?(^^;))
の方が好きなんですが、情事と峰はアツアツが似合うかしら。
熱熱だと「飛び散る汗っ!熱いぜファイアーッ!」
まさに熱帯夜のキャンプファイアーのような気分ですわ。
情事がユーリに抱く感情ってそんな感じじゃないかしらん?
情事……冬人間に見えて、実は夏型だったのね。
(っていうか、着ぶくれは見たくない。峰も。ユーリはかわいいよね。(笑))
と勝手な解釈つけて今日はこれにてごきげんよう。